Home


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

めっちゃひさしぶり!skate3..

2010/12/27(Mon) 13:38

こんにちわ^^




めっちゃひさかたぶりに





ブログかきます^^;





だれもみていないとかってに思っていたのですが。。





こないだ国際スキー条にて






最近ブログかいてないね。。




っと、うれしい指摘を受けたので




書きますww




とは言ったものの。




実はまだあんまり滑れてないんです^^;





まーゲームの買いすぎのために




山のように積んであるゲームの処理におわれてるだけなんですが^^ww





っということで、今日はゲームのこと書きます^^




ボクは根っからのネクラメンなので





どんなジャンルのゲームもこよなく愛してるんですが




そのなかでも最近購入した




skate3を紹介したいと思います^^




このゲームは1も2もやったんですが




実際のプロスケーターがでていたり




数多くのブランドがあったりと



スケーターやスノーボーダーにっとては




神ゲーなのではないでしょうか^^




街を歩き回って、ポイントをさがしたりと




大変おもしろいです^^




しかし、1も2も日本語版がでてたのに




3は海外版のみの発売ってことで



全部英語っす。。




できることなら、ファングかダイチを



よこに置いて、同時通訳をお願いしたいとこです^^;ww




だけども、おもしろい



ストーリーわからんし




たまに何やったらいいかわからんけども





このゲームはおもしろいっす^^
skate3
では、また^^

Category:未分類

comment(4trackback(1

買っちゃったww

2010/06/01(Tue) 00:56


え~、、




みなさんこんばんわ!!





最近ブログ放置ぎみだったんですが





ちょっと、嬉しいことがあったので。。





タイトルどおりですが、買っちゃいました!!





ずっと欲しかった





あのアイテム!!
412sO7T7zWL__SS400_.jpg

Lakaiのスケシュー!!




この色がほしくてほしくて!!





オーリーがうまくいかないのは




全部このシューズをはいてないせいだって思ってたぐらいでした・・





明日は早速このスケシューをはきスケート!!




が、できたらいいなwww




あ、そういえば。。




今日でパルコ前のマクドが閉店みたいですね!!




IMG_0215[1]

なんだかさみしいっすね。。




まーマクドたくさんあるから不自由はしませんが。。





体に悪いと知りながらジャンクフードは大好きっす。。





っとまー、ひさびさのブログでした!!





Category:未分類

comment(0trackback(0

すけーと。

2010/04/10(Sat) 00:17

こんばんわ。




今日は急遽ダイチからの電話で





夜のサッポロをスケートですべり倒そうってことになって





しゅーごー!





まずはじめにきたのは
IMG_0132[1]
円山公園。




が、




まだまだ雪とジャリだらけで





がっちりはできないものの





初心者の俺からすれば





十分すぎるポイントで




楽しかった。
IMG_0133[1]

真っ暗でわからん。。。





んで、次のポイントはこっちらさん



IMG_0134[1]

この落差!ボクにとっては




国際のチャレンジをスイッチストレートで飛ぶのと同じくらいの





度胸が必要でしたが




なんとかやってやりました。





んで、次のポイントである





ボクのおすすめポイント。





通称「いっちゃんいいところ」にしゅっぱーつ。。

IMG_0135[1]

いろいろグルグルしてたら




発見!!
IMG_0136[1]






ここの路面いいんよ!




つるっつる。。





よーしやるどーって




ん??





なんか窓から見てる人が・・・






あ、これは怒られる感じだってことで





ダイチとってしゅー。。





ふぁっきゅー。。





20過ぎて怒られるのはしんどいしな。。



フフン。。。






でも、今日の練習で、オーリー少しだけどつかんできた。






最高やねー。。





あ、さっきみつけた、信じられない動画。


おやすみー。。




Category:未分類

comment(0trackback(0

4/4 バンケイさーいご

2010/04/06(Tue) 11:19

こんにちわ!




今日は4日の出来事と5日のことをサラっと





いっちゃいます。。





いきまーす!






まず、4日はバンケイのちゃんとしたパークで遊べるのはラストってことで




行ってきました!なんか10・11も営業はするみたいです!




天気は風もないし最高の天気!






寝坊した自分にマジふぁっきゅー。。






してまずびびったのは、パークがあふれんばかりの




人!!







こんなにバンケイのキッカー待ちしたことなかったんで





イライラ。。





しかも、お前いかねーのかよ!みたいなやつや、




並んでる間にイメトレ終わらせとけよ!みたいな人がいてとっても・・・・




いや。。これ以上はやめときましょー。。



もうだいぶ言っちゃったけど。。




www




でもキッカーはちょうしよかった。




ボクの板もめずらしく走ってたし!!





してみなさん調子よさそうでしたねー





しゅん君の10!ゆうきの10!かっこいかった。。





ゆうた君のB7!いいかんじです!




して、ボクのなかで今日の主役はジョリさん!




グラサン曲がったとかやばかったです!w



してそんなジョリさんの飛びは


みんなぶっ飛んでます!


ダイチのをとれなかったのが残念。。




して、ボクは仕事があったので2時に帰ったんですが、





ある人たちを発見!!
IMG_0121[1]
ジンギスカーン!!



うまそうっす。。




しかし俺には仕事がー!!!




来年こそは食ってやる。。





IMG_0120[1]

最後のバンケイはとにかく最高でした!!



5日!!



5日は昼前に、スケートしてきました!




IMG_0122[1]

天気は曇り気味。。



今年の夏は、スケートとガンプラに生きます!




ってことで、オーリーから練習っす!




むずかしすぎる。。。




ゲームのようにはいかないもんだ。。。




そんなボクのデッキは
IMG_0123[1]
万代にて5000円で購入した、メーカー不明のデッキ。



ちゃんとしたのを買うのはうまくなってから!




って、今のところ自分に言い聞かせてます!





して今日はアメリカがえりのサウナ好きのタクト君とスケートしてきました。





うーんと。。。



技の名前とかわからないんですが。。



キックフリップしながらデッキを180まわす技!!w




本人はマダマダだって言ってますが。



ボクからすれば。




神!!




あ、神といえばバンケイにも神っていわれてる人いますよね!フフンwww




したら、急に雨が。。。



ふぁっきゅー!





して、ラーメンをご馳走になりました!



IMG_0124[1]
円山にある・・・漢字が読めん。。

たぶん、とらのこ!ww


かれーらーめんなんですけど、



スープカレーみたいなラーメンなんです。。




スープカレー好きな方はぜひ一度いってみてください!



うまかった!



タクト君ご馳走様でした!!


して、旭ヶ丘にあるショップをちょいチラってして、



解散しました!!



たのしかったしうまかったし最高でした。




あ、してこなものを知り合いにいただきました!
IMG_0125[1]
なんかイチローが飲んでるらしいです!



スーパーフルーツジュースだそうです!!




健康志向でいいですね!



ごちそうさまです。。




したらば、じゃーねー。。。

Category:未分類

comment(2trackback(0

昨日の!

2010/04/04(Sun) 15:57

昨日かいたのにUPされなかったんで




もっかいUPします。。かなり省略して。。




4月2日の日記!





めっちゃ天気よかったです




もちろん今日もバンケイ





キッカーちょっと飛びやすくなってていかった!
IMG_0095[1]
テーブルは変わらず13M




でもこの日は風が強かった!!




結局ちゃんと飛べたの2,3本。。。




マジで風ふぁっきゅー。。




そんなふぁっきゅーな風が吹いてる中いどんでいくのが。。。
IMG_0094[1]

だーいち!




今日もスタイルでてたよ!




んで、板も走らなくなったんで




ちっこいほうで、B5!!




いいかんじで回り始めたんで




グラブいけるんちゃうか??




やってみたら。。。。





逆えっちマジふぁっきゅー!!
IMG_0097[1]

天気はいいのになー。。。




まーこの時期はしゃーない!!




ってことで、なんかいい写真

IMG_0098[1]

帰りはダイチとマック
IMG_0099[1]

あ、そーいえば昔マックばっかりしてる松さんっていたよなー




って、思いつつマックを食して




ボクの家にて



ダイチとスケートのゲーム!





たくさん遊んだ一日でっした。。








Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
